あんなに飯食って空腹なのはどうなんだ?

 コンピュータアーキテクチャ特論を受講。
終わったあと教授から卒論テーマの発表しろってのと院試の勉強しろといわれる。
卒論テーマはいま基礎から復習しています。
それから低学年向けのゼミへ。
同期が4年のゼミで話していた卒論テーマの解説していた。
私の場合このテーマをを研究しようと思っていたのでまだわかるが
こんなの1年が聞いたところで殆どの人がわかるわけがない。
こんなことやってるから閑古鳥が鳴くんだろ
ゼミが終わって院試の問題をもらいに。
ハード系の問題以外は解けなさそうだったので
併願する学校を今月中にも決めることにした。

とりあえず今からパイプラインCPU作成をやります。