1週間以内、つまり明日までには作りますよ

CGの授業を受けてみたもののさっぱりわからん。
なぜこんな授業を受けてしまったのかといえば、この先生がハード寄りで
私の専攻に近いからなのである。
選択科目であるにもかかわらず4年にもなってきついと評される
この授業に喜び勇んで出るバカは
クラスには自分しかいないだろうと出席簿を見てみたら
なんと10人もいた(クラスの人数は30人)。
コンピュータアーキテクチャという私のいる学科にとっては実質必修の科目には5人しか
履修者がいなかった
のにである。
そんなにお前ら暇なのか。
午後から人文科目をはさんでひたすらパイプラインCPU設計。
するとなんとなくCPUらしきものができた。
確かうちの研究室の先輩はシングルCPUを作成してそれについての卒論を発表したはず。
5月の時点で技術的にそれを超えましたからね、自分はもしかしたら
才能があるのかもしれない。
設計そのものは、2年前期の演習課題だけどな。

んでコンパイル
warning バスの線の数が一致しません
warning バスの線の数が一致しません
warning バスの線の数が一致しません

2356個の警告

みんテレ始まるのでさっさと片づけをはじめた。