里中李生とかさ、なんかみんな腐ってない?

このブログの内容は氏が煽りで書いたに決まってますね。

ロジユニヴァース単勝1000円は、安すぎて単勝を買えなかったからです。


それでも、「本命はロジユニヴァースですよ」という証明のために、単勝を買っておいただけです。

単勝が安すぎる時は、馬単などで勝負する」と既存の本にも書いてありますが、読めませんか。

読めないんだよね。私に文句を言っている連中は、皆、幼稚園のレベルだもんね。

まずは、国語からやり直して、それから、競馬をやったほうがいいよ。

皐月賞でも、仮にロジが本命だったとして、単勝が150円以下だったら、勝負馬券は馬単になります。その際、単勝は、やはり1000円くらいでしょう。

逆に単勝が200円くらいついたら、単勝二万円とか、買いますよ。

http://ameblo.jp/satonaka/entry-10221121857.html

まあ突っ込みどころ満載なのですが。
まずあなたですよ、幼稚園のレベルで日本語からやり直したほうがいいのは、
汚名挽回などという文章を世にさらして作家を名乗っているあなたです。
あとGI11連敗したんだから偉そうに馬券論ほざくな。カスが。
単勝がつかないのであればケンをすれば正解だったわけだし、よく見られる光景の
単勝が安すぎるときは2着に人気薄が来る」だったわけですよね、今回の結果は。
だったら馬単なんて買えないでしょ、買いづらいわけですから。
1.3倍だとしても2万円賭ければ6000円も儲かるわけですよ。
しかし実際はヒモが2,3,4番人気で外れ。
単勝1000円ってマニアが収集のために買うような気持ちの悪い馬券だって「自著」で
書いてたわけですよね、気持ちの悪い買い方をする天才(笑)なんですね。
あっ、(引退したけど)岡部が騎乗してて1.3倍だったら
単勝がこういうときに生きる、馬単買う奴はどうしようもない馬鹿」ってののしるんですね、わかります。

ディープインパクトを外しながらもGIで好結果を残しました(笑)

勝負の天才(笑)

里中李生(笑)