2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや大学生ではない…

ゲームとパソコンばかりやって外にも出ず バイトも全くせずでは社会復帰は難しいでしょう、と 言ったところですかなpgr 午前でOSの本のセキュリティの章を終える。 ネットワークセキュリティは卒論のテーマかもしれない。 午後からはヘネパタをだらだらやる…

口の中が切れて痛い

なんか今日は8時に起床した。 夜の8時じゃないですよ。 ゲームとOSの勉強に一日を費やす。 なぜJavaアプレットは砂箱モデルにしなければ いけないのかやっと理解した。 んでこれから競馬中継でも見て寝ます。

5時起床

目覚ましなったら10時だったのでもうちょっと寝ようと思ってたら なんと夕方5時! やべ、チューリップ賞買いそびれた! んでネットで結果を見てみる。 ◎はシェルズレイ んで下が結果 http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c200609010311 助かった… 単勝し…

なぜかバトンでも

『見た人はすぐやるバトン』 Q1:今、どこにいる? 学校でパソコン Q2:今、一番近くに誰がいる?同学年の女子数人 Q3:今、どんな服装? 白いトレーナーにジーパン Q4:今、何食べたい?油そば Q5:今、何飲みたい? ウーロン茶 Q6:今、真後ろのは何がある…

勉強せずにドラクエ、ドラクエ… もはや駄目人間化は避けられないようでorz 明日大学に成績とってきます。 ちゃんと必修取れてるかな…

いつのまにか3月

また5時なんぞに起きてしまったorz もうこの昼夜逆転の生活は何とか直さんと。 とりあえずOSのセキュリティを学習。 最近はオープンソースマンセーな風潮がありますけど セキュリティの観点からはかなり危ないのですね、と。